ようこそ変態の森へ(笑)

放浪絵師の隠れ家

| スポンサー広告 | --:-- |
ごふさた
20081218175634
いやーいい旅行でした。

まだあんまり肩の調子良くないけど優勝記念チャレンジには行こうかな。
| 書き置き | 17:56 | トラックバック:0コメント:4
左肩の違和感
最初は「あー寝違えたなちくしょー」くらいの些細なものだった。
気がつくと実に3ヶ月ほどそのような鈍痛が続いていた。

それは決して激痛ではないが、何かをしようと左腕を動かす度にじわじわと胃の不快感が蓄積される。
なんとも微妙で表現しがたい痛みが非常に気持ち悪い。

さてこの痛み、随分と厄介なもので、
気が済むまで揉んでも叩いても結局はその場しのぎで、根本から治ってはくれない。
「この歳でエレキバンかよ…」とか思いながらいくつか貼ってみても、どうもいまいち効果があるように感じられない。
原因は不明。

まあ利き腕ではない分、生活には困らないし仕事にもさほど影響しない…
だが今月に入ってふたつ、少々深刻な悩みが出来てしまった。

ひとつはその痛みが段々と強くなっている事。
そしてもうひとつは「何の絵を描いても納得できない出来になる」という事。

脳内イメージの具現化がうまくいかない。
似顔絵が似ない。
いつもよりバランスが大いに狂う。
慢性的な痛みが集中という恍惚なひとときを邪魔し始めたのだ。

ペンを持つ方の腕はこの上なく元気で何の問題もないのに。
左手など、たかが紙を押さえるだけの適当な重りでしかないのに。

…他の人が見たら普通にうまく描けてるのかも知れない。
だが私は納得できないものを見せたり渡したりなんて到底出来ないのでどんどん捨てる。
下書きだろうと色塗りが終わっていようと何の躊躇もなく。

あぁそういえば作業場のゴミ箱、最近丸めた紙しか入ってない状態で全部埋まっている事が随分と多くなったな。
ごめんね地球号。資源の無駄遣いで温暖化に貢献しまくってるのは私です。

しかしなんて人間って繊細なのかしらね。いやぁ感動した。
もちろん落胆もした。絶望も。

…ともかく私はこの一件で、
「普段は必要性を感じられない部位であっても少しの異常で様々な影響を及ぼす」
という貴重な事項を知った。自分の身体を張ってまで知りたくなどなかった、が。

あぁ全くもって面白くないよ。
とりあえず結論としては、しばらく絵も明石遠征もお預けって事ね。
絵がまともに描けないんじゃ、投げるのもきっとしんどい。
姫も調子悪そうだし、今は少し休んでいよう。

はぁーしかし参ったな、針灸にかかるのは嫌なんだがなぁ。
| 書き置き | 14:08 | トラックバック:0コメント:1
今日からMKチャリティカップですね
20080904113819
『真赤な誓い』というニコニコ動画でおなじみの某アニソンがありますが、
どこからどう聴いても我らが姫路姐様のテーマソングに思えてならないんですが。
単に私が病気なだけですかね(爆)

----
立ち止まる暇なんか無いさ
考える余裕なんか無いさ
ありったけの思いを胸に
灼熱の戦いの中へ

あまりにも大きな
力の壁 世界の闇
絶対負けるもんか
限界超えて

今は分からない事ばかりだけど
信じるこの道を進むだけさ
どんな敵でも 味方でも 構わない
この手を離すもんか 真赤な誓い

いつまでも いつまでも
追い続けるんだ
どこまでも どこまでも
明日への勇気を
どこまでも どこまでも
燃えたぎるハートを お前と
----

一番を聴いただけであのしゃかりき元気な姫がMAD風の映像で目に浮かんできませんか?(苦笑)
| 書き置き | 11:38 | トラックバック:0コメント:5
ヤヴァイwwwwwwwwww
家の近くのボウリング場でまさかの清水プロチャレ開催決定とかwwwwwwwwww

ktkrwwwwwwwww
新倉敷やっと始まったwwwwwwwwww

更に言えば明石遠征の3日前とかwwwwwwwwww
やばい8月超豪華wwwwうはwwwwww
| 書き置き | 22:08 | トラックバック:0コメント:0
超がんばれうららZ(QMA5関連)
200806251512252
20080625151225
またまたコメント変えてきました。
目指すは夢の永久シード!って感じで。

残り18勝。道のりは長いけど頑張っていただきたいです。

…これ写メった直後に3クレ連続1回戦負けして
更にガーゴイル組にまで落ちてしまったのは内緒です…
| 書き置き | 15:12 | トラックバック:0コメント:5
キャンペーンにあやかりましてpart2
200806181350234
200806181350232
20080618135023
前からマークしてたTシャツを格安でゲット。

「着る人の体型に合わせてシルエットが変わります」と書いてあった通り、
やはり私と姫とでは同じ服を着てもかなり雰囲気が違ってきますねー。

ニャるほど。
| 書き置き | 13:50 | トラックバック:0コメント:6
ボウストギャラリー
載せてもらえましたヽ(゜▽、゜)ノイヤッホーイ
うららブログの右端からアクセスしてね(携帯版は画像表示エラーで見れなかった…)

ちなみにこないだかぶっていたブログのタイトルはガチで偶然のようです(笑)
今年は少し運を使いすぎてるな(笑)

来月は六甲クイーンズを観戦する為、明石遠征はお休みしますm(_ _)m
去年から始まった貧乏節約旅行も、とうとう片道3時間の大台に乗りますよ(笑)
| 書き置き | 10:40 | トラックバック:0コメント:2
ちょwwwwっをまwwwwww
http://www.futababowl.jp/himeji/


今うららブログ見て盛大に吹いたwwwwwwwwww
書く前にここ見たな!見ただろ!!(爆)
| その他 | 19:56 | トラックバック:0コメント:2
さぁて今月の明石はー?
12日の優勝記念プロチャレに参ります。
皆様どうぞお手柔らかに御イジリ下さい(爆)


それはそうとまたニコ動でヤバいの見つけちゃったよ!
『大変な途中下車シリーズ』っていう有名MAD。
携帯からの更新でリンク貼れなくて申し訳ないけど一応検索ワード書いときます。

↓とりあえず見て欲しいやつ厳選してみた↓

『GOLD LINE RUSH』
『小田急は大変な放送と運転をしていきました』
『JR四国は大変な放送を流していきました』
『新幹線「のぞみ号」は大変な放送を流していきましたpart2』
『鉄道各社は忙しい人の為に大変な放送を流していきました』
『忙しい人の為のカクテイシリーズ』


私はJR東日本や新幹線は全く利用した事ないけど、ニュアンスだけでも充分お腹いっぱいになった(笑)
電車をよく使う人は必見です。
| 書き置き | 12:36 | トラックバック:0コメント:3
困った
先月に引き続き、今月も姫のスケジュールが確定していない。
具体的に言うと『何日がどこのフタバか書いてない』ために休みが取れない。
ここ最近この悪循環に陥ってしまっているが、何とかならないものか…

7月は元々遠征はお休みする予定だから、6月に行けないとなるとだいぶ間が開いてしまいそう。

姫に会いに行きたい…
| 書き置き | 22:16 | トラックバック:0コメント:3
| ホーム | 次ページ

プロフィール

PHIEL

Author:PHIEL
趣味で似顔絵を描いています。MMORPG『完美世界』もたまにやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
